2017年10月18日

スーリヤ食堂

スーリヤ食堂


やんばるドライブでカレー屋さんへ

南インドカレーが食べれる 「スーリヤ食堂」 

緑に囲まれた古民家でカレー いい雰囲気です♪



スーリヤ食堂


豆のおせんべい パパドを砕いて

周りのおかずを全部ぐっちゃぐちゃに混ぜて。


チキンカレーがスパイシーで

いろんな食感に味がおいしい~♪ 

しかもゴハンたっぷり。 お腹いっぱい!

また行きたいな~




寄り道して・・・

なごあぐりパークへ 

スーリヤ食堂

こんな立派な農業施設がいつの間に・・・


お野菜買ったついでに カフェで別腹を・・

スーリヤ食堂


バンシルータルトと抹茶ショコラだったかな

甘さ控えめ 素材の味がわかるケーキ

めっちゃおいしかったハート 



スーリヤ食堂





同じカテゴリー(カフェ)の記事
やっと行けた!
やっと行けた!(2017-11-08 06:30)

あま~い!
あま~い!(2017-06-30 23:55)

美浜でランチ&別腹
美浜でランチ&別腹(2017-04-04 23:55)

弘前スターバックス
弘前スターバックス(2017-03-08 23:55)

ダッチベイビー♪
ダッチベイビー♪(2017-02-19 10:00)


Posted by しーぽん at 23:55│Comments(2)カフェ
この記事へのコメント
む。。糖質解禁に(笑
スイーツは我慢出来ても
カレーは、止められない。。
しかも、お米だし。。。むむ(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2017年10月19日 07:09
☆島吉さん

カレーだけにしとこと思ったのに・・・
もう どうにも抑えきれなくて
甘い甘~~い別腹ですよ・・とほほ
しかもゴハンを半分残そうって気も起らず(笑)
島吉さんを見習わねば!
Posted by しーぽんしーぽん at 2017年10月20日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。