2017年03月20日

す~まぬめぇ

す~まぬめぇ

母妹来沖で沖縄そば屋「す~まぬめぇ」 へ

駐車場から少し離れてるけど

こんなに大きく書いてあるから迷いなく到着


路地裏の感じや古民家の雰囲気

庭のテラス席が沖縄らしくていいな~ 

す~まぬめぇ


お腹がペコペコだったんで 欲張って

ソーキ三枚肉テビチが入ったスペシャルそば

す~まぬめぇ

お肉はとっても柔らかくて  

スープもお肉もとってもあっさり 


フーチバー全部とコーレーグースを入れたら

香りと風味がよくなっておいしくペロっと♪  

次はどこに連れてってあげよっか



同じカテゴリー(そばグルメ)の記事
陶器市で金月そば
陶器市で金月そば(2017-12-19 23:55)

パンチがほしい日
パンチがほしい日(2017-10-10 23:50)

沖縄そば エイブン
沖縄そば エイブン(2017-04-23 23:55)

深夜に沖縄そば
深夜に沖縄そば(2016-12-27 23:55)

前田食堂にドライブ
前田食堂にドライブ(2016-08-23 23:50)

みよ家で冷やし麺
みよ家で冷やし麺(2016-07-07 06:30)


Posted by しーぽん at 23:55│Comments(4)そばグルメ
この記事へのコメント
あ~沖縄すばが食べたくなりました~♪
お母様、妹さん沖縄を満喫されるといいですね!
Posted by のりすけ at 2017年03月21日 16:55
☆のりすけさん

年末年始に続いてまたもや・・
なにしに? って感じです(笑)
沖縄そばともずく天ぷらが
2人のお気に入りみたいです♪
Posted by しーぽんしーぽん at 2017年03月23日 07:44
お、す~まぬめぇだ!
都会の中なのに落ち着いたフンイキですよね。
スープが透き通ってる~。
全部入りは食べたことないな。
引き連れ観光?
ちょっと天候が良くないねぇ。
Posted by B_islanderB_islander at 2017年03月25日 07:00
☆Bさん

誰かを案内しないと沖縄そばも
食べなくなってしまって・・
ひとり沖縄そばはなかなか行きにくくて(笑)
すーまぬめぇはいいとこですね~
那覇にもこんないいとこあったんですね♪
観光なしの別行動 ワタシはお仕事でした(薄情者 笑)
Posted by しーぽんしーぽん at 2017年03月26日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。