めんそ~れエゾアムプリン

しーぽん

2009年07月16日 21:47



北海道からやってきました♪

何気に2年前からお気に入りにこそっと登録してたHP 
不思議で面白い絵やプリンを作ってる二人が気になって 気になって
冒険ページ次々ほぼ全部読み漁り(笑)

ときどき覗いては いつかきっと いつか絶対!
と狙ってた 「エゾアムプリン

やっと 定額給付金で買いました~~

届いた箱はずっしり! そーっと開けると またエゾまつぼっくり

はるばる遠くから来たから しっかり固定


ゆっくり取り出して 麻ひもをほどくと


おぉぉぉぉ~~~

これが エゾアムプリン  大きさ20㌢ 高さ6㌢の容器にたっぷり! 

さすが でっかいどうからやってきた でっかいプリン~~

絞りたて牛乳と産みたて卵 北海道のてんさい糖にハチミツによつ葉生クリーム
すべてアムちゃんのお家の近くで取れたもの♪



少し固めのプリンは ミルクの匂いとハチミツの香りがすごい!  
表面には乳脂肪の層 おいしい~ココ
一口めより二口め さらに 翌日 自然のうまさ おいしかった~~


想像より 焼き色が薄かったのは夏バージョン? 
冬になったら 牛乳の味ももっと濃くなるからまた食べたいな♪

プリン大好き  エゾアムプリン食べれて幸せでした~~

関連記事