バンボルーガ

しーぽん

2010年04月11日 21:30



3月末仲良しの友達を元気でね~と空港でお見送りしたあと 

港川にあるカフェ 「Vambo Luga (バンボルーガ) 」 に行ってきました。

ココはその友達と秋に初めて行ったんだっけ・・


2度目のランチをいただきました

コンソメスープ&サラダ

サラダはうれしい食べ放題♪

ごぼうサラダに大根サラダ トマトにきゅうりにコーンにレタス
ほんのり甘い紅芋サラダをてんこ盛り

注文したのは 玄米プレートランチ

タラのチリソース ひよこ豆カレー 大根煮 

炊きたて小豆入り玄米ゴハン 甘みがあっておいしい♪ 
少量に見えて意外とたっぷりなプレート

デザートも食べ放題  
選べるドリンクは前回気に入った抹茶オレ 


ほんとにプチデザートだけど このちょこっとあれこれがうれしい。
おまけに抹茶オレの四つ葉模様がカワイイ

ココアパウダーのかかったラスクもカリっカリ


サラダとデザートが食べ放題 ドリンクまで付いて850円

良心的価格に大満足


そうそう・・・
パスタランチに付いてくる大きめのパンもふわふわでおいしい。
オススメです♪

関連記事