手ぬぐい日和 2011

しーぽん

2011年05月23日 23:55



昨年に続いて 今年も行ってきました♪

珈琲屋台のひばり屋さんPresents  『手ぬぐい日和』 


ひばり屋さんのお庭で6つお店が出店

手ぬぐい好きさんたちでにぎわってましたよ~ 



友達のお店 『そ』 も可愛い手ぬぐいや手ぬぐい雑貨がたっくさん♪

晴れてよかったね


そして今回買ったのは・・・

またまた どぅかてぃさんの新作手ぬぐいふたつ


コトリや小花模様がカワイイ~~

どぅかてぃ手ぬぐいは絵もかわいいけど 手触りが柔らかいのも好きなのです


そして今回も食べてきました パチャママゴハン♪

小さいブラウンライスサラダ (レンズ豆とポテトのコロッケ付)

玄米がたっぷりのお酢でお野菜と合えてあって さっぱり!

蒸しっとした梅雨にぴったりでおいしい~

コロッケもホクホクのカレー味でおいしかったなぁ  

そして パチャママおむすびとスイーツ


にら佃煮玄米おむすび うまうま! 
パチャママさんのおむすびはもっちりおいしくて大好き

島豆腐のチーズケーキ風は あのピタンガ入り
ねっとり 酸味もあっておいしい~~ 


大好きな手ぬぐいもお目当てだけど パチャママさんも密かにお目当てのワタシ

1年に1度の手ぬぐいイベント また来年~

関連記事