沖縄で買えます♪

しーぽん

2018年09月02日 18:10




先月発売の 『料理通信 9月号』 にS・Pくんの蒸留所

アルケミエ 辰巳蒸留所が紹介されました。





昨年 BRUTUSに載った時もうれしかったけど

「料理通信」もずーっとワタシも愛読書

こんなうれしいことはありません♪


しかも今回は(いつまで放浪するの・・)なんて思ってた頃の

お酒修行年表も書いてあって親としても面白い(笑)


3月に こんな賞 をもらったときもびっくりだったけど

やっぱり雑誌(形に残る)の方がうれしい

島根のおばあちゃんにも見せてあげれるしね♪





そろそろ10月号が発売されますが

まだ本屋にあれば 立ち見してみてくださいね。 



そしておまけのお知らせ・・・


アルケミエのクラフトジンやアブサンは

宜野湾の 「LIQID リキッド」さんで買えますよ。


ぜひ 行ってみてください♪ 

関連記事