2018年09月17日

飲んだねぇ~

飲んだねぇ~

blogさぼり中(約半年)に飲んだお酒の数々

記録しときましょ。 



[NAGOYA] 
飲んだねぇ~飲んだねぇ~ 

飲んだねぇ~飲んだねぇ~

飲んだねぇ~飲んだねぇ~

飲んだねぇ~飲んだねぇ~

飲んだねぇ~飲んだねぇ~

飲んだねぇ~飲んだねぇ~

飲んだねぇ~飲んだねぇ~

飲んだねぇ~飲んだねぇ~

飲んだねぇ~飲んだねぇ~

飲んだねぇ~飲んだねぇ~

飲んだねぇ~飲んだねぇ~

飲んだねぇ~飲んだねぇ~

飲んだねぇ~飲んだねぇ~

飲んだねぇ~飲んだねぇ~

飲んだねぇ~飲んだねぇ~

飲んだねぇ~飲んだねぇ~

飲んだねぇ~飲んだねぇ~


[FUKUOKA]
飲んだねぇ~ 

飲んだねぇ~飲んだねぇ~ 

飲んだねぇ~飲んだねぇ~

飲んだねぇ~飲んだねぇ~



[OKINAWA]
飲んだねぇ~飲んだねぇ~

飲んだねぇ~飲んだねぇ~

飲んだねぇ~飲んだねぇ~

飲んだねぇ~飲んだねぇ~

飲んだねぇ~飲んだねぇ~

飲んだねぇ~飲んだねぇ~

飲んだねぇ~飲んだねぇ~

飲んだねぇ~飲んだねぇ~

飲んだねぇ~飲んだねぇ~ 

飲んだねぇ~飲んだねぇ~

飲んだねぇ~飲んだねぇ~

飲んだねぇ~飲んだねぇ~


[HANEDA]
飲んだねぇ~飲んだねぇ~

飲んだねぇ~飲んだねぇ~


[NAGANO]
飲んだねぇ~飲んだねぇ~

飲んだねぇ~飲んだねぇ~


[岐阜]
飲んだねぇ~飲んだねぇ~

飲んだねぇ~飲んだねぇ~

飲んだねぇ~飲んだねぇ~


飲んだねぇ~


控えめに飲んだつもりだったけど・・

やっぱ 結構飲んでるね~(笑)




同じカテゴリー(飲み食い)の記事
トルコ宮廷料理
トルコ宮廷料理(2018-03-06 06:30)

しびれます 
しびれます (2018-02-20 23:55)

ジンで新年会
ジンで新年会(2018-02-09 23:55)

ウイスキー好き集合
ウイスキー好き集合(2018-02-06 23:55)

今年もこの調子で♪
今年もこの調子で♪(2018-01-11 23:55)


Posted by しーぽん at 00:10│Comments(4)飲み食い
この記事へのコメント
どこが控えめやねん!
って突っ込まれるぞ(笑)
飲み比べが多いね。
ジンにフルーツ!
Posted by B_islanderB_islander at 2018年09月29日 08:35
☆Bさん

まあ 半年分ですから〜
ウチ飲み減ったから やっぱ
ひかえめ(笑)
イチゴのジンと柑橘系ジン
間違えないようにわかりやすく。プハっ
Posted by しーぽんしーぽん at 2018年10月02日 20:12
僕の一生分より多い・・・(笑)
今週末久しぶりに沖縄行きます!
Posted by ケン坊 at 2018年10月25日 21:41
☆ケン坊さん

あらま! お久しぶりです。
お天気良くてよかったですね〜
また沖縄旅行記見に行きますね♪
Posted by しーぽん at 2018年10月29日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。