2017年09月03日

おやつの時間

おやつの時間


はしご酒をした飲み友 「雑貨屋 そ」 さんが

 『おやつに似合う器展 おやつ時間』 開催中♪



いつも人気のこの企画展 2日目に行って

お気に入りをGET!  


白神典大さんのコップと田村窯さんのお皿

どっちもカワイイ♪  おやつにぴったりな感じ    



これいいな あれいいな・・の器ばっか


おやつの時間



そして 器と共に並んだ人気スイーツ屋さんのお菓子も

目移り・・・おいしそう~

おやつの時間


おやつの時間




4月から糖質ダ作戦中にも関わらず・・・

勝手に旧盆チートデーってことで

食べました。 3個も(笑)  


おやつの時間

Sobelaboさんのカヌレ 中しっとりで激うま!

今まで食べてきたカヌレの中でナンバー1のおいしさハート

また 食べたい!!



甘いお菓子って幸せになるなぁ~ラブ



同じカテゴリー(プチぐるめ)の記事
冷え冷えびっくり
冷え冷えびっくり(2018-02-13 23:53)

ごほうび?
ごほうび?(2018-02-05 00:01)

現代の名工のお酒
現代の名工のお酒(2018-02-02 23:50)

さんぴん茶で一服
さんぴん茶で一服(2017-12-30 18:17)

スタバでハロウィン
スタバでハロウィン(2017-10-31 23:55)


この記事へのコメント
ガハハ・・・
女子には、糖質Offは厳しいね。
米、パン、スィーツ、果物。。。
誘惑だらけっすな・・と、我慢の毎日で(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2017年09月03日 22:30
ハート柄のお皿、可愛いですね~
色もいいです(^-^)
やちむんって温かい感じがして大好きです!
Posted by のりすけ at 2017年09月04日 04:39
☆島吉さん

ケーキの3つ! 食べすぎ?(笑)
いや~~もう ずーーっと我慢してたぶん 
めっちゃおいしかった!!
そろそろ冷蔵庫のビールも消費活動かなぁ~って。

☆のりすけさん

ハート型かわいいですよね~ 
たくさんお皿あるのに買っちゃいました。 ひとめぼれ♪
田村窯のタムさんの器はほっこりいいです。
読谷在住のときは飲み友だったのになぁ~
今は大宜味村ですよ~
Posted by しーぽんしーぽん at 2017年09月04日 20:45
これは魅力的ですな~。
糖質オフを忘れてしまう?
のってるプレートまでお菓子に見えてくる(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2017年09月09日 07:17
☆Bさん

昨日もまた仕事帰りに行きまして(笑)
レモンタルトケーキと超激うまだった
カヌレをGETしました♪
朝から食べて幸せです。 おいしかったぁ~
明日からまたガンバレばいっか 糖質ダ作戦(笑)
Posted by しーぽんしーぽん at 2017年09月09日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。