2018年02月20日

しびれます 

しびれます 


1人ランチで食べてみたかった 「味仙」 へ 

名古屋で台湾ラーメンに初挑戦 


もうひとつの名物 手羽先も♪ 

しびれます 


どっちも唐辛子の辛さが半端ない! ひぃーひぃー

辛いモノ大好きなのに これはもう 

舌が痺れて・・・うまさわからず汗

でも カラダはポカポカに(笑)



唐辛子マーク2個をなめてました・・・

しびれます 

2度目はクセになる味になるんだとか・・・

ほんとかなぁ~ 


ダンナにも食べてほしいな 共有したい・・



同じカテゴリー(飲み食い)の記事
飲んだねぇ~
飲んだねぇ~(2018-09-17 00:10)

トルコ宮廷料理
トルコ宮廷料理(2018-03-06 06:30)

ジンで新年会
ジンで新年会(2018-02-09 23:55)

ウイスキー好き集合
ウイスキー好き集合(2018-02-06 23:55)

今年もこの調子で♪
今年もこの調子で♪(2018-01-11 23:55)


Posted by しーぽん at 23:55│Comments(4)飲み食い旅&グルメ
この記事へのコメント
辛すぎて味が分からんのは嫌だけど・・
旨辛系好きっす。。
寒いときのポカポカ感でね・・
プラス旨め大事(^^
Posted by 島吉島吉 at 2018年02月21日 20:56
☆島吉さん

旨辛系だったのか 激辛系だったのか
それさえわからないくらい 辛っ! 痛っ!ってかんじ?
ビールなかったらどうなったことやら・・
Posted by しーぽんしーぽん at 2018年02月22日 22:47
台湾ラーメン?
辛いのはちょっとなぁ...
しっかりビールが!(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2018年02月24日 09:01
☆Bさん

台湾で食べた辛いラーメンより辛かった・・・
あっ 読谷のラーメン屋さんでも台湾ラーメンの
看板あったような・・
お散歩にきてくださ~い(笑) 
Posted by しーぽんしーぽん at 2018年02月24日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。