2018年08月29日

よっこらしょっと! 

よっこらしょっと! 


PCが壊れてからダラダラとblogをお休みしてたけど

飲み食い活動はやっておりました(笑) 

留守番だったダンナに海外飲み食い報告なんぞニコニコ



台湾でクラフトビール3軒グビッ

よっこらしょっと! 

よっこらしょっと! 

よっこらしょっと! 


よっこらしょっと! よっこらしょっと! 

よっこらしょっと! よっこらしょっと! 


タイ&シンガポールでグビッ

よっこらしょっと! 

よっこらしょっと! よっこらしょっと! 

よっこらしょっと! よっこらしょっと! 
 
本場の辛さのお惣菜 口が痛い・・・
よっこらしょっと! よっこらしょっと! 




シンガポールの可愛い町カトンで名物のラクサ 

よっこらしょっと! よっこらしょっと! 

よっこらしょっと! よっこらしょっと! 


魚介スープとココナッツミルクが濃厚ハート

バナナの葉で焼いた魚のすり身もおいしい♪

よっこらしょっと! よっこらしょっと! 

よっこらしょっと! 




同じカテゴリー(飲み食い)の記事
飲んだねぇ~
飲んだねぇ~(2018-09-17 00:10)

トルコ宮廷料理
トルコ宮廷料理(2018-03-06 06:30)

しびれます 
しびれます (2018-02-20 23:55)

ジンで新年会
ジンで新年会(2018-02-09 23:55)

ウイスキー好き集合
ウイスキー好き集合(2018-02-06 23:55)

今年もこの調子で♪
今年もこの調子で♪(2018-01-11 23:55)


Posted by しーぽん at 21:46│Comments(4)飲み食い旅&グルメ
この記事へのコメント
おおお、お元気ですか〜〜〜
壊れたのがPCで良かった(笑
呑み食べ。。。これからも楽しみに。。で(^^
Posted by 島吉島吉 at 2018年08月30日 07:19
☆島吉さん

バリバリ元気でした(笑)
そして 相変わらず 飲み歩いてますよ〜♪
時々UPするのでよろしくで〜す!
Posted by しーぽんしーぽん at 2018年08月31日 07:43
お、更新してる!
相変わらず飲食活動は活発にされてたようでなによりです。
台湾かぁ、美味しそ~♪
え?辛いの?
それはちょっと...
東南アジアは水は大丈夫でした?
Posted by B_islanderB_islander at 2018年08月31日 23:45
☆Bさん

おひさしぶりです。 
昨夜もしっかり那覇で活動してました(笑)
タイでフルーツジュースがおいしそうで飲んだら
正露丸のお世話になりました。 
氷の仕業だ~って気づくけど
毎度このパターン(アセ) 学習能力低いです(爆)
Posted by しーぽんしーぽん at 2018年09月02日 16:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。