2017年10月21日

ガッツリ!

ガッツリ!

いつもは こんな お弁当だけど・・・

ひさびさに外弁当 ゴハン付き♪



今朝の体重測定結果見てびっくり!!

春からの筋トレと低糖質のお陰で

どうやらかなり燃えやすいカラダになってるようで

2週間ぶりに筋トレ再開したら

またググっと落ちて・・・


こんな感じに汗

ガッツリ!


ちょっとこれはマズイってことで (嬉しい悲鳴 ←人生初)

お昼ごはんはガッツリ食べました!!


ニンニクたっぷりのジャークチキンにゴハン2種 

ボリューミー&あじくーたーでおいしかったハート



おやつは静岡でひとめぼれした浜松の 「あげ潮」 

とにかくパッケージが可愛い♪ 

ガッツリ!

サクサククッキーはドライフルーツやナッツの香り

コーンフレークも入ってるとか。 面白い!

あまりのおいしさにミニパック完食ヒミツ



ダ作戦で胃袋小さくなったんじゃ?

って思ってたけど 変わらずガッツリ食べれる

自分にびっくり(笑) 

明日の測定が楽しみなような怖いようなニコニコ



同じカテゴリー(プチぐるめ)の記事
冷え冷えびっくり
冷え冷えびっくり(2018-02-13 23:53)

ごほうび?
ごほうび?(2018-02-05 00:01)

現代の名工のお酒
現代の名工のお酒(2018-02-02 23:50)

さんぴん茶で一服
さんぴん茶で一服(2017-12-30 18:17)

スタバでハロウィン
スタバでハロウィン(2017-10-31 23:55)


Posted by しーぽん at 23:55│Comments(5)プチぐるめびっくり
この記事へのコメント
体重計を最新型に・・・
毎日乗るのが楽しみであり・・・
ぎゃぁ〜〜な状態でもあり・・・
何だかな〜な毎日で。。。はぁ(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2017年10月22日 06:57
しーぽんさん、「やせ」ですってよ!
「過ぎ」は良くないかもだけどね。
トレーニング頑張ってるんですね~。
遊ぶのも寝るのも、何をするのにも体力が無いとね!
Posted by B_islanderB_islander at 2017年10月22日 06:57
まるたやさん、ご贔屓ありがとうございます!
それにしてもしーぽんさん、そんなに痩せてズルイです(笑)
Posted by のりすけ at 2017年10月22日 10:12
言ってみたい台詞です~~
今年も体重でひっかかっている私です(/_;)
Posted by ★月☆★月☆ at 2017年10月22日 10:45
☆島吉さん

携帯にデータが送られてくる体重計にしたら
(しかも結構なお値段)
もう やるっきゃないでしょ・・状態で(笑)
さすがタニタだ・・その気にさせるねぇ~って。 ぷぷぷ

☆Bさん

そう もうおデブって言えなくなりました♪(笑)
筋肉ムキムキ目指してるんですよ~ ってウソ
人一倍体力あるのをさらに増強中。
ダンナ ビビってます(爆)

☆のりすけさん

まるたやさんのあげ潮 めっちゃおいしかったです!
パーキングエリアで偶然見かけて 
可愛さに買ってしまいました♪ 
昔っからあるんですね~ ほんとおいしい♡
のりすけさんと会ったときはおデブ時代でしたもんね~
今はわからないかも・・なーんて。 へへへ

☆月さん

毎年 いやだぁぁーって思ってた健康診断の体重測定が
今なら ハイ 喜んで~
ハイ おへそ回りもどんどん計って~
って気分です(笑) 
Posted by しーぽんしーぽん at 2017年10月23日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。