2011年12月14日

ベンリ屋でガッツ食い

ベンリ屋でガッツ食い

オリオンいちばん桜缶でカンパイ

べんり屋さんであれ以来の飲み会です♪

この日の気温は25度の夏日 夜になっても蒸し暑くて

外飲みするのにちょうどいい日でした沖縄本島

ベンリ屋でガッツ食い
めずらしく空いてる・・・と思ったこの通路 1時間後には満杯びっくり!


今回は7人だったけどBigな人たちが多かったせいか(ワタシも含む)
たくさん食べました~ピース


鶏皮ぽんず
ベンリ屋でガッツ食い

ベンリ屋でガッツ食い

ベンリ屋でガッツ食い

ベンリ屋でガッツ食い

かた茹で糸満産の落花生  
ベンリ屋でガッツ食い

オクラの黄身酢
ベンリ屋でガッツ食い

しゃきっと酸っぱい隼人瓜の漬物
ベンリ屋でガッツ食い

ホタテのイカ塩辛和え
ベンリ屋でガッツ食い

また食べたい鴨肉ロースト 
ベンリ屋でガッツ食い

小籠包       海老餃子
ベンリ屋でガッツ食いベンリ屋でガッツ食い

水餃子
ベンリ屋でガッツ食い

焼き餃子
ベンリ屋でガッツ食い

焼き鶏
ベンリ屋でガッツ食い

せせりのシソ巻き天  
ベンリ屋でガッツ食い

うまうまピータン   
ベンリ屋でガッツ食い

ぷりっぷり海老
ベンリ屋でガッツ食い

しじみ紹興酒漬け   〆は山芋入りぜんざい・・あまがし風
ベンリ屋でガッツ食いベンリ屋でガッツ食い


全部で13品! 食べた食べたおいしかった~~ハート 
そして飲みすぎました汗
ベンリ屋でガッツ食いベンリ屋でガッツ食い
ベンリ屋でガッツ食いベンリ屋でガッツ食い

ごちそうさまでした! 来年もよろしくお願いしま~すラブ



同じカテゴリー(飲み食い)の記事
飲んだねぇ~
飲んだねぇ~(2018-09-17 00:10)

トルコ宮廷料理
トルコ宮廷料理(2018-03-06 06:30)

しびれます 
しびれます (2018-02-20 23:55)

ジンで新年会
ジンで新年会(2018-02-09 23:55)

ウイスキー好き集合
ウイスキー好き集合(2018-02-06 23:55)


Posted by しーぽん at 23:59│Comments(6)飲み食い
この記事へのコメント
又行ってる~~~~
自分近くで働いているのに
まだ一回しか行ってないのに~~~
・・・・・・食べたいっ
せめて  餃子を~~~
Posted by ★月☆ at 2011年12月15日 10:26
いやぁ〜バラエティー豊富な。。。
なんて、楽しそうな肴。
一体何人で、作ってるのだろう!?
行ってみたいっすな(^^
Posted by 島吉島吉 at 2011年12月15日 13:05
☆月さん

ココの近くなんですね~
いいなぁ いいなぁ~
せめて餃子を・・って わかるそれ!
ワタシも餃子をひと皿一人食いしていです♪

☆島吉さん

何人って? 
そういえば食べてばっかで厨房を覗いたことない・・
今度こっそり見てきましょうね~(アセ)
Posted by しーぽんしーぽん at 2011年12月15日 19:51
毎度のことながらどれも美味しそう~。
糸満産のピーナツもあるんだ!!!
茹でピーナツ甘くて大好きなんです(*^_^*)

こちら夏は暑そうなので、この時期行くのが
よさそうですねぇ。
冬の間に行けるといいのだけど。。。
Posted by 00375 at 2011年12月16日 19:33
た、食べたねぇ~!
料理が出てくるたびにまず撮影、ってのも大変そうです(笑)
今ではちと寒そうだなぁ。
Posted by B_islander at 2011年12月17日 07:13
☆00375さん

八角とか入れて茹でたみたいで中華風の香りがして
おいしかったですよ~ しかも固ゆで♪
おんなの駅でも恩納産落花生売ってましたよ。
ぜひ茹でておつまみに~
そしてべんり屋食べツアーもポカポカ冬日にどうぞ!

☆Bさん

ブロガーじゃない人たちも携帯で記念にパシャパシャと・・
食べる前にまず撮影♪
「みなさん撮りましたか?」が合言葉で食べ始める感じ?(笑)
Posted by しーぽんしーぽん at 2011年12月18日 00:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。