2006年02月02日

海里

海里新都心にある 「海里」でランチしましたお箸
ランチメニューには すべて八重山そば付き音符オレンジ

おまけに 食後のコーヒーまで付いて 600円 安い~~ハート

お目当てのミックスフライ定食が売り切れてたから
「魚フライ定食」 と 「刺身定食」にする。

八重山そばは 丸麺平麺が選べるらしい。
当然 ひとつずつ頼んでみる。

でもね~ どっちも 「細麺」だったから 
違うような 違わないような・・・・・どこが どうなんだか・・・・汗


           違いがわかるオンナにまだなってなーい!ぐすん


海里

海里


 安くてボリューム満点! 魚はおいしかった! ごちそうさま~ニコニコ


同じカテゴリー(飲み食い)の記事
飲んだねぇ~
飲んだねぇ~(2018-09-17 00:10)

トルコ宮廷料理
トルコ宮廷料理(2018-03-06 06:30)

しびれます 
しびれます (2018-02-20 23:55)

ジンで新年会
ジンで新年会(2018-02-09 23:55)

ウイスキー好き集合
ウイスキー好き集合(2018-02-06 23:55)


Posted by しーぽん at 23:03│Comments(15)飲み食い
この記事へのトラックバック
しーぽんさんのブログで見てとても行きた~かった『海里』へ行ってきました私はミックスフライ定食を注文。エビフライが2コもついているゥ~衣がサクサクでごはんがすすみます『刺身定食...
新都心の『海里』【Happy food mania】at 2006年02月28日 00:00
この記事へのコメント
や、安すぎ!大丈夫なのか、店は。
といらん心配してしまいました^^;
Posted by lotus55 at 2006年02月02日 23:48
行きたい、詳しい場所教えてください先生よろしくお願いします。
本当に本当によろしくお願いします。絶対行きます。本当に行きます。
マジいきます。ニューハーフになっていきます。。。なんでやねん。。。
Posted by yuusuke  at 2006年02月02日 23:59
ひさしぶりです(笑)
えっと、メイクマンにベランダなてだこ亭に
ワインの談合をいろいろすすめないとですね♪
メイクマンはやっぱ×ですか(笑)

石垣ネタですね♪おいしそうです。
いいボリュームですね。。今度はくいっぷりでも
魅せてください!
Posted by ひっこぅ at 2006年02月02日 23:59
ここのおそば製造元が違うんですよ
ひとつは、沖縄本島で比較的手に入りやすい(スーパーに売っている)
のともう一方のは、(画像上)スーパーでは、取り扱っているとこすくないんです。

ココ近いうちUPするつもりだったのに・・・(T_T)/~~~
Posted by kuuta at 2006年02月03日 00:17
めっちゃ安い!!
しかも、おいしそ~!!!

ぜったい行きたい!!!

しーぽんさん、ワタシも詳しい場所希望です(^O^)
Posted by megu at 2006年02月03日 00:22
安っ!
こんなんじゃ潰れちゃうよー
っと心配になるようなお値段ですね~!
Posted by 南島中毒 at 2006年02月03日 00:53
安い!!ぜったい行ってみます!!
良いお店の紹介ありがとうございます。
Posted by 琉球シーカヤック at 2006年02月03日 02:04
おはよございます!
そこのお店、海産物がおいしですよね♪ちなみに、私の以前の職場と関係があり、3年ほど前にそこで撮影などしましたよ。映画とかじゃなくて・・・「うまんちゅ広場」ですが。それから大ファンです!食べたくなった。
Posted by 小槍 at 2006年02月03日 08:45
みなさま おはようございます!
いつも コメントありがとうございます♪ 

>lotus55さん

ほんと儲けあるの?って思ったくらい。
でもお客としては有難いけど♪

>yuusukeさん

ニューハーフにならないと教えなーい(笑)
でも名護支部でお世話になる予定なので・・・

ここ

那覇市安謝2?3?9 ハウスNTY1F 

駐車場はお店から道路はさんで斜め前の空き地にあるけど 
店自体見過ごす可能性大? 

2度くらい往復して確認してみてね。
水曜お休みで月曜はランチなしだから気をつけて。

とりあえず地図で場所確認してみてくださいね。

>ひっこぅさん

ほんとおひさしぶり~~♪ (笑)ごくろうさんです!
マジで2回目しなければ・・・・出張後やりましょう♪
ハマジに負けない食いっぷり見せますよ~

>kuutaさん

お先でした~~昨年ネタなんですけど・・ごめんなさい♪ 
わたしもBさんに何度かやられましたから・・・(笑)
麺のこと初めて知りました! ありがとう~

>mequさん

そばは好みあるけど ボリュームと安さでは
行きたいお店ですよね~ パンパンですよ!
yuusukeさんのレスのとこに住所載せてますから確認してね。

>南島中毒さん

そうなんですよ。 でもランチ時人多かったから 大丈夫なんでしょうね~

>琉球シーカヤックさん

どういたしまして・・シーカヤックさんも北部情報お願いしますね♪

>小槍さん

コメントありがとうございます!
「うまんちゅ広場」ですか~ 
ときどき見てますよ~ いろんな地域の情報が知れるし
泉さんのファンなんです~♪
Posted by しーぽん at 2006年02月03日 09:32
ここもまた行きたくなるようなお店!
600円は安いですねv
またまた候補がふえちゃった・・・
Posted by ルカママ at 2006年02月03日 16:30
しーぽんさん昨年、行かれた時のですね。
一杯引き出しに仕舞っているのね
私もそうしていますが、どうもしーぽんさんと
ダブってしまう^^
ここは、元同の親戚の店で
海産物が、美味でござります~ですよね。
Posted by kuuta at 2006年02月03日 20:58
へぇ~、私も麺のメーカーまでは知らなかったっす。
kuutaさん、スゴイ!
沖縄市の「びん玉」もいいですよ♪
Posted by B_islander at 2006年02月03日 23:53
2月沖縄入りの時ここ行ってみよっかな~^^
あれ?でも「魚は」の「は」が気になる・・・
そばは???
Posted by むっち at 2006年02月03日 23:57
あっ!しーぽんさんの所で談合ですか。。。
ちょっと出遅れた。。。

来週あたり??? てだこ亭??? with 東京みやげ♪
Posted by smile…m at 2006年02月04日 00:22
こんばんは
あっ ここ 会社のランチ時(愛妻弁当忘れた時など)
にたまにいきますよ
会社のメンバーのお気に入りで
ミックスフライ定食が
海老も二匹のってて すっごいお得ですよね
おそばもおいしいし
しかし カロリーが高そうですよね(笑)

沖縄市にある 「びん玉」とは姉妹店のようですよ
Posted by yoo at 2006年02月04日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。