2017年04月19日

やっぱうまい!

やっぱうまい!

焼き鳥どこで食べよう・・・

と思ったら やっぱり行きたくなるのは焼膳♪


やっぱうまい!

やっぱうまい!

やっぱうまい!


おいしかったなぁ~~

肉がたっぷりついた鳥ナンコツ

また食べに行きますラブ



同じカテゴリー(飲み食い)の記事
飲んだねぇ~
飲んだねぇ~(2018-09-17 00:10)

トルコ宮廷料理
トルコ宮廷料理(2018-03-06 06:30)

しびれます 
しびれます (2018-02-20 23:55)

ジンで新年会
ジンで新年会(2018-02-09 23:55)

ウイスキー好き集合
ウイスキー好き集合(2018-02-06 23:55)


Posted by しーぽん at 23:55│Comments(4)飲み食い
この記事へのコメント
いいねぇ〜〜
中々、本格的なのが島になくて(涙
ちょい呑みで良いから・・・
てか。。。酒。。。。見当たらんけど(^^
Posted by 島吉島吉 at 2017年04月20日 23:20
☆島吉さん

ひさびさに焼き鳥熱が再発しまして(笑)
この日は那覇にお泊まりdayではなく・・
ウーロン茶~で 串くわえてました。
お茶でも飲んだ気分でご陽気でした(爆)

 
Posted by しーぽんしーぽん at 2017年04月21日 21:12
鳥たたきは生姜とニンニク?
本当に新鮮な鳥を使ってるってことですね♪
ウーロン茶?
もったいない!
Posted by B_islanderB_islander at 2017年04月23日 06:40
☆Bさん

生姜とニンニクでしたよ。
翌日仕事じゃなけりゃがっつりニンニクで食べたけど。
っていうか・・
やっぱ無理せず・・
ノンアルビール飲めばよかった~(笑)
Posted by しーぽんしーぽん at 2017年04月23日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。