2017年09月15日

6時間半

6時間半


餃子以来 の職場女子会♪ 

仲良しだった元仲間も合流して話が盛り上がり

ずーっとしゃべりっぱなし 笑いっぱなしの6時間半

ホテルの門限深夜2時 ぎりぎりに帰りました(笑)


6時間半6時間半

6時間半6時間半

6時間半6時間半

6時間半6時間半

6時間半6時間半



泉崎 「ちねんや~」で飲み放題3時間付3500円

しゃべるのに夢中でお酒6杯しか飲めず・・・

でもでも時間忘れるくらい楽しかった~♪ 

また愚痴&妄想話に花を咲かせましょう(笑)



同じカテゴリー(飲み食い)の記事
飲んだねぇ~
飲んだねぇ~(2018-09-17 00:10)

トルコ宮廷料理
トルコ宮廷料理(2018-03-06 06:30)

しびれます 
しびれます (2018-02-20 23:55)

ジンで新年会
ジンで新年会(2018-02-09 23:55)

ウイスキー好き集合
ウイスキー好き集合(2018-02-06 23:55)


Posted by しーぽん at 18:37│Comments(3)飲み食い
この記事へのコメント
うほほ・・・
酒よりアテが多い(笑
そう、女子会は酒オーダー無くて(泣
まぁ、仕事のガス抜きはバッチリっすな(^^
Posted by 島吉島吉 at 2017年09月15日 22:31
ちねんや~は行ったこと無いな。
食べ放題も付くのかな?
ホテルにお泊まりで飲んでたのですね。
もう、いっそ朝まででも(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2017年09月16日 06:35
☆島吉さん

3500円コース飲みほ付。
しゃべるのが多くて・・お酒進まず。
なのにラストですの声に慌てて追加するのが女子(笑)
ほんと女子ってめちゃくちゃおしゃべりですよね~
止まらないお口(笑) 延々続くネタ(笑)

☆Bさん

昨年6月オープンらしいです。
地下にあるけど結構な広さですよ。 
食べ放題はなくて2500円コースもあったような。
まさかの門限に なんでこのホテルにしたんだろ
って後悔でした(笑) 
Posted by しーぽん at 2017年09月18日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。