2017年10月17日

昨日の朝焼け

昨日の朝焼け

ウォーキング中見た朝焼け

空が真っ赤でとってもきれいでした!


なのに 途中から雨がパラパラ・・・

今日も朝から降ったり 晴れたり 


昨日発生した台風21号どうなるんだろ?

どうかどうか それますように・・・ 



同じカテゴリー(自然空生き物)の記事
台風22号と共に
台風22号と共に(2017-10-30 23:55)

耐える・・・
耐える・・・(2017-10-24 23:55)

朝も夕も・・・
朝も夕も・・・(2017-09-12 23:58)

早起きで見っけ
早起きで見っけ(2017-08-02 23:55)

沖縄らしい
沖縄らしい(2017-06-27 23:36)

ピカッ! 
ピカッ! (2017-06-13 06:30)


Posted by しーぽん at 21:00│Comments(2)自然空生き物
この記事へのコメント
エライなウォーキング・・
暑くなる前に歩け歩け(笑
しっかし今年。。暑すぎるような・・・
台風は、本島でお願いします(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2017年10月17日 22:25
☆島吉さん

仕事がお休みの日でも目が覚めちゃって(笑)
でも最近は半分程度の3㌔くらいしか・・
でも公園で筋トレは欠かさず♪ 
明日も30度超え 雨降っても暑い!
晴れ女パワーで日曜だけは台風阻止せねば! 
Posted by しーぽんしーぽん at 2017年10月18日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。