2017年10月30日

台風22号と共に

台風22号と共に


先週に続いて週末台風のせいで 

読谷まつりのライブも産業まつりも中止(泣)


お祭りのためだけにお土産持ってやってきた妹・・

「なんのために来たのか・・・」 と嘆いてたけど


何十回と遊びに来た沖縄で初めての台風

しかも直撃の暴風雨と台風の目を経験して

なんだかとってもうれしそうで 

停電になりつつも昼間っからウチ飲みをして

台風と共に帰って行きました♪  


台風22号と共に

台風22号と共に台風22号と共に




軽くみてた22号だけど 風は強くて

21号に耐えたリュウゼツランはこんなことになり・・・

台風22号と共に


ウチの前のリュウゼツラン2本は傾き・・・

台風22号と共に


大きく育ったローズマリーは真っ二つに折れ

台風22号と共に

これがいちばんショック(泣) 

台風対策はしっかりしなくちゃと反省汗 



同じカテゴリー(ウチぐるめ)の記事
今夜は燗酒
今夜は燗酒(2018-01-14 00:15)

夏酒でOK
夏酒でOK(2017-10-12 23:55)

お弁当生活
お弁当生活(2017-06-19 23:55)

ラブラブパクチー
ラブラブパクチー(2017-03-18 11:00)

贅沢な食べ方?
贅沢な食べ方?(2017-01-29 23:55)


この記事へのコメント
二週続きな台風でしたね。
停電になるとな〜〜んにも
することなくなって・・・呑むしか(笑
アテも美味しそうで。。話に花が咲くって(^^
Posted by 島吉島吉 at 2017年10月31日 08:21
☆島吉さん

パソコン見てたら プチっ 
エアコンもプチっ めんどくさ~でした(アセ) 
オール電化な我が家なんで ドキドキしつつ
台風の目に入ってる間にちゃちゃっと・・
どんだけ空き缶でたことか(笑)
Posted by しーぽんしーぽん at 2017年10月31日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。