2017年06月19日

お弁当生活

お弁当生活


今週末ある「大事なイベント」のために

一大決心をしてお弁当持参で仕事へ♪  

早くいえば・・・ダ作戦中(笑)

 
冷凍食品を使わずとりあえず手作りしてみました♪

お弁当生活お弁当生活 

お弁当生活お弁当生活

お弁当生活お弁当生活

お弁当生活お弁当生活

お弁当生活お弁当生活

お弁当生活お弁当生活

お弁当生活お弁当生活 

お弁当生活お弁当生活

お弁当生活お弁当生活

お弁当生活お弁当生活

お弁当生活


自分で言うのもなんだけど・・・

なんか おいしそう~~(笑)


S・Pくんが保育園から高校まで使ってた

秋田の曲げわっぱが

なかなかいい仕事してくれてます♪
 
ワンパターンをカバーしてくれてる感じ(笑) 


ダ作戦の成果もでてきたし・・・

しばらくお弁当生活続けようかなぁ~



同じカテゴリー(ウチぐるめ)の記事
今夜は燗酒
今夜は燗酒(2018-01-14 00:15)

台風22号と共に
台風22号と共に(2017-10-30 23:55)

夏酒でOK
夏酒でOK(2017-10-12 23:55)

ラブラブパクチー
ラブラブパクチー(2017-03-18 11:00)

贅沢な食べ方?
贅沢な食べ方?(2017-01-29 23:55)


Posted by しーぽん at 23:55│Comments(2)ウチぐるめ
この記事へのコメント
毎日続けるのは偉い!!
ちょい。。茶色が多め(笑
赤、黄、緑、茶。。。お弁当四原色てか・・・
糖質オフ中なので、ご飯代わりに豆腐です(^^
Posted by 島吉島吉 at 2017年06月20日 22:41
☆島吉さん

さすが料理人! するどい〜
赤いプチトマトや人参にパプリカたちは
見栄えいいけど 糖質高めでカットです(アセ)
なので 茶色と緑メインで。
島豆腐はいいですよね〜 満腹アイテムです♪
Posted by しーぽん at 2017年06月20日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。