2017年11月17日

こんなことある!?

こんなことある!?


ネットでポチっとしたのも忘れてたけど

先月 いきなりJALからこんなの届きました!


ディズニーランドのプライベートパーティーチケットびっくり!




そして2日後に・・・


えーー また 当たった! 


Sonyのスマートバンドびっくり!

こんなことある!?



そういえば4月には・・・

こんなのも当たって 温泉行って来たし



今年はほんと当たり年!  


ダンナのヒミツも当てたし(爆) 




とりあえず夫婦仲良く (現地集合だけど) 

10数年ぶりにミッキーに会ってきます♪ 



同じカテゴリー(びっくり)の記事
沖縄で買えます♪
沖縄で買えます♪(2018-09-02 18:10)

冷え冷えびっくり
冷え冷えびっくり(2018-02-13 23:53)

ガッツリ!
ガッツリ!(2017-10-21 23:55)

また来たな
また来たな(2017-10-15 23:55)

びっくりうれしい!
びっくりうれしい!(2017-09-10 09:55)

ピカッ! 
ピカッ! (2017-06-13 06:30)


Posted by しーぽん at 07:30│Comments(3)びっくり
この記事へのコメント
当たるねぇ〜〜〜
この際・・宝くじも(笑
てか。。当たったことないかも(汗
ん。。。今頃パーティ中かな(^^
Posted by 島吉島吉 at 2017年11月17日 22:45
お、昨日じゃ無いですか。
ミッキーに会えたかな。
スマートバンド?
心拍の計測?
健康グッズの進化版ってことかな。
そろそろ年末ジャンボだね。
Posted by B_islanderB_islander at 2017年11月18日 06:12
☆島吉さん

昨夜 帰ってきました!
飛行機1時間遅れで・・ガーン
宝くじ本気で考えたんですけど
欲出したらダメかと・・
っていうか・・お金出すのがねぇ~ 
元手なしでこれまで当たってきたもんで(笑)

☆Bさん

晴れ女パワー全開で風もなく暖かい夜でラッキーでした!
スプラッシュマウンテンで頭びしょ濡れになっても
ケラケラ笑って済ませれる温かさでセーフ♪
ヒネクレ者もミッキーたちの前では
ちょびっとだけ人らしくなれました(爆)
Posted by しーぽんしーぽん at 2017年11月20日 20:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。