2018年01月12日

冷えました

冷えました


出勤時の気温11℃  昨日は13℃だったから

今季最低の朝になりました! 

島根育ちでカラダが冬仕様のワタシでも

さすがに寒かった・・


今季初 首にはマフラー 

半袖TシャツにUVカット長手袋で出勤(笑)


今日は昼間にあられも降ったんだとか。

見たかったぁ~ 沖縄のあられ



同じカテゴリー(ボソ・・・)の記事
アムロちゃん
アムロちゃん(2018-09-14 06:45)

沖縄で買えます♪
沖縄で買えます♪(2018-09-02 18:10)

ウイスキー好き集合
ウイスキー好き集合(2018-02-06 23:55)

1日遅れ
1日遅れ(2018-02-04 11:29)

初蒸留
初蒸留(2018-01-30 23:55)

2018年 元旦
2018年 元旦(2018-01-01 10:00)


Posted by しーぽん at 23:50│Comments(3)ボソ・・・
この記事へのコメント
ここ数日、ホント寒い!
あられ降ったらしいよね。
撮りたかった...
こりゃ、桜が咲くな。
Posted by B_islanderB_islander at 2018年01月13日 08:11
13度ってこっちの最高気温より高い(笑)
今朝はうっすら白かったよー
まぁ雪国に比べたら
なんてことは無いけどね。
雪見るとなぜかテンションあがる
おじぃです(笑)
Posted by ケン坊 at 2018年01月13日 17:28
☆Bさん

見たかったじゃなくて 撮りたかったって。
さすがブロガー(笑)
今日の日中は太陽サンサンで車の中が暑くて
窓開けて走ってる車多かったですね~
来週は22度って。 間違いなく桜は開花しますね♪

☆ケン坊さん

11度で寒い寒いって言ってすみませぬ(笑)
ワタシも雪見るとテンションあがります! 
雪かきがイヤで沖縄に移住したけど
そこだけは沖縄の人になったんだなぁ~って♪
若いおじぃ! ワンコみたいに駆け回ってそう~(笑)
Posted by しーぽんしーぽん at 2018年01月13日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。