2017年02月19日

ダッチベイビー♪

ダッチベイビー♪

車のバック走行が超ヘタクソ!

あれ以来ひさびさに行ったマザーコーヒーで

入口からPまでちょこっとバック運転しただけで

案の定 ヘトヘト(笑) 


予定変更でスイーツ系ダッチベイビーを注文

さくっとふわふわ おいしかった~♪


バックがうまかったら頻繁に行くのになぁ・・



同じカテゴリー(カフェ)の記事
やっと行けた!
やっと行けた!(2017-11-08 06:30)

スーリヤ食堂
スーリヤ食堂(2017-10-18 23:55)

あま~い!
あま~い!(2017-06-30 23:55)

美浜でランチ&別腹
美浜でランチ&別腹(2017-04-04 23:55)

弘前スターバックス
弘前スターバックス(2017-03-08 23:55)


Posted by しーぽん at 10:00│Comments(2)カフェ
この記事へのコメント
バックこわいですよね。
最近の車にはバックモニターが付いてたりするけど、
あれも感覚がつかめなくて信用できないしなぁ。
む、レモン?
Posted by B_islanderB_islander at 2017年02月25日 08:03
☆Bさん

ナビを付けたのにモニター付けてなくて(ケチった)
ほんとバックがうまくいかないです。
我が家の狭いPにバックで入れるのは
一発で大丈夫なのに・・・
まっすぐ進むのが苦手です(笑)
レモンはパンケーキにかけると美味しさ倍増です♪
Posted by しーぽん at 2017年02月25日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。