2007年01月15日

発見♪

発見♪

今日は暖かいっていうより 晴れすぎて暑いくらいの陽射し晴れ
ちゃっちゃと家事を済ませ ゆ~っくりお茶

無印良品の 「花入り茉莉仙桃(ジャスミントウ)」 
飲んでみたかったんだなぁコレ
味はどうであれ
気分だけでも 優雅~~花

でもでも いくらお休みだからって ダラダラなんてもったいない!

そうだ! 土いじりをしよう~
発見♪
暑い! 暑い! 首が焼ける~~~タラ~

でも なんだかちょっと 土いじりって

おもしろい~~キラキラ 

それに 芝生の上って気持ちいいね~~

ってことで 

手に日焼け止めたっぷり塗って  首にタオル それに帽子
完全武装で ちょびさんから借りた本を読む・・・  
発見♪

コレ おもろい~~sos

今まで出会ったことのない本!

今日は発見の日だったなぁキラキラ 


同じカテゴリー(ボソ・・・)の記事
アムロちゃん
アムロちゃん(2018-09-14 06:45)

沖縄で買えます♪
沖縄で買えます♪(2018-09-02 18:10)

ウイスキー好き集合
ウイスキー好き集合(2018-02-06 23:55)

1日遅れ
1日遅れ(2018-02-04 11:29)

初蒸留
初蒸留(2018-01-30 23:55)

冷えました
冷えました(2018-01-12 23:50)


Posted by しーぽん at 18:56│Comments(11)ボソ・・・
この記事へのコメント
暑いなんてうらやまし~。
京都はこの時期、芝は枯れて茶色いじゅうたん・・・。
Posted by bun at 2007年01月15日 19:15
暖かかった!
もうすぐ春ですかね♪
今日はお休みですか?
お休みの日がこんな快晴だなんて、
日頃の行いが良いのでしょうね(たぶん)
Posted by B_islander at 2007年01月15日 19:35
あらまぁ~!実はわたくしも引きこもり生活でしたよ~。(しかも4日目。滝汗)
そろそろ、食料がなくなったので、明日は調達に出かけねば!(笑)
五月女さん、面白いでしょ~!!
無条件に笑っちゃいますよね?
もう一種類あるの、持ってくの忘れちゃったので、しーぽんさんが困っても(笑)、次回貸します!!(言い切り。爆)
Posted by ちょびすけ at 2007年01月15日 21:15
土いじり 面白いんだよね 面白い。

 OK OK

100坪だけでいいので敷地を畑にしてー。
Posted by yuぽん+ at 2007年01月15日 21:53
☆bunさん

そういえば 青々してるって沖縄だけなんだよね・・
芝刈りが結構大変です! by ダンナ

☆Bさん

ほんとは桜坂に映画・・・と思ったけど寝坊しました(笑)
800円の日だったのになぁ~

☆ちょびさん

4日も?? ありゃ~ 根っこ生えてません?(笑)
笑う前に へー と 言わずにはいられない!
その発想がすごい!
次回もちょびワールドへ入らせていただきます♪

☆yuぽん+さん

自分の庭のみ楽しい~~♪♪
またやんばる行って 盗って 違った! 採ってこねば(爆)
Posted by しーぽん at 2007年01月15日 23:34
あの華が開くお茶、いいですよね〜、「優雅な時間」ってカンジで。
俺も「新しい単位」も「世界のしくみ」も持ってます。
絶対ちょびすけさんとツボが一緒だと思う(笑)。
Posted by Hey-kun at 2007年01月15日 23:53
☆Heyくん

ツボが一緒ってことは・・・
ちょびさんもB型なんだろーかー(笑)
Posted by しーぽん at 2007年01月16日 00:55
いま、映画観てると
上映前に海賊版撲滅キャンペーンの広告するんだけど
それ、五月女ケイコさんのイラストなんですよ。
笑っちゃいけないけど笑っちゃうんだなぁ。
・・・で、今日観た映画の中でイチバン面白かったのは
この広告だったりします(涙)。

ちょびさま、ぜったいに「パルコ出版」とか「ビックリハウス」世代だよね!
Posted by 物欲主婦 at 2007年01月16日 18:35
☆物主さん

海賊版撲滅キャンペーンって あの暗~~い声のヤツでしょ・・・
あの声がコワイ・・・
この広告が面白かったって・・
なんの映画みたんですかぁ~ ネタUPが楽しみ♪
Posted by しーぽん at 2007年01月16日 20:37
あ、ワタシも 『新しい単位』 持っております♥
豚児先輩は今からコレで受験勉強しています♥
小卒東大一直線です♥ (*´Д`)
Posted by カータン at 2007年01月18日 06:38
☆カータンさん

ぷぷぷ ウチの子は世界のしくみを見せて
立派なぷーたろうにさせたいです♪
お互いかぁちゃんは大変ですよね(笑)
Posted by しーぽん at 2007年01月21日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。