2010年04月11日

バンボルーガ

バンボルーガ

3月末仲良しの友達を元気でね~と空港でお見送りしたあと 

港川にあるカフェ 「Vambo Luga (バンボルーガ) 」 に行ってきました。

ココはその友達と秋に初めて行ったんだっけ・・
バンボルーガ

2度目のランチをいただきました食事

コンソメスープ&サラダ
バンボルーガ
サラダはうれしい食べ放題♪

ごぼうサラダに大根サラダ トマトにきゅうりにコーンにレタス
ほんのり甘い紅芋サラダをてんこ盛りヒミツ

注文したのは 玄米プレートランチ
バンボルーガ
タラのチリソース ひよこ豆カレー 大根煮 

炊きたて小豆入り玄米ゴハン 甘みがあっておいしい♪ 
少量に見えて意外とたっぷりなプレート

デザートも食べ放題  
選べるドリンクは前回気に入った抹茶オレ 
バンボルーガ

ほんとにプチデザートだけど このちょこっとあれこれがうれしい。
おまけに抹茶オレの四つ葉模様がカワイイハート

ココアパウダーのかかったラスクもカリっカリ
バンボルーガ

サラダとデザートが食べ放題 ドリンクまで付いて850円

良心的価格に大満足花


そうそう・・・
パスタランチに付いてくる大きめのパンもふわふわでおいしい。
オススメです♪



同じカテゴリー(カフェ)の記事
やっと行けた!
やっと行けた!(2017-11-08 06:30)

スーリヤ食堂
スーリヤ食堂(2017-10-18 23:55)

あま~い!
あま~い!(2017-06-30 23:55)

美浜でランチ&別腹
美浜でランチ&別腹(2017-04-04 23:55)

弘前スターバックス
弘前スターバックス(2017-03-08 23:55)

ダッチベイビー♪
ダッチベイビー♪(2017-02-19 10:00)


Posted by しーぽん at 21:30│Comments(8)カフェ
この記事へのコメント
な・なんと デザートが食べ放題??
素敵なお店だね♪

あぁ 沖縄行きたい・・・
Posted by ケン坊 at 2010年04月11日 21:51
こじんまりなランチだけど
サラダがしっかり食べ放題で食べれるのがうれしいですよね!
デザートも小さめなのでいつまでも食べていられるし(笑)
でもしーぽんさんあんまりおかわりしてなかったような…気のせいかな。。
Posted by buzzbuzz at 2010年04月11日 22:35
タラのチリソースって意外。
でも美味そう♪
抹茶オレも夏にいいね。
850円はたしかに良心的。
Posted by B_islanderB_islander at 2010年04月11日 23:28
隠れ家的一軒屋が良いっす。
本島は・・・
ヘルシー系なランチのお店が多いような。
たまに・・こんなの食べたいっす(^^
Posted by 島吉島吉 at 2010年04月12日 09:50
今回はサラダがいっぱいあったんだね、よかったね~!(笑)
この前はあれ?だったからね。(。◔ˇ艸◔)プッ
駐車場もかなりできたし、港川も行きやすくなったもんな~。
あ!ほんとだ!抹茶が四葉のクローバーになってる~♪
飲み物がお茶だけじゃないところがポイント高いよね、うんうん。
Posted by ちょびすけ at 2010年04月12日 11:33
色々と食べ放題で850円は良心的ですね^^
ふわふわのパンも気になります♪
Posted by リンクコード at 2010年04月12日 16:46
プレートだけじゃ男子は物足りなさそうだけど、サラダとデザートが食べ放題なら十分だね^^
Posted by bun at 2010年04月13日 06:50
☆ケン坊さん

もう海開きしたのに なんだか北風が涼しすぎる沖縄です。
そちらも寒そうですね~

☆buzzくん

確かにこじんまりって言葉がぴったりな(笑)
でもサラダもあの四角のお皿に盛り付けたら
かなりのボリュームたっぷりランチに見えるはずだよね。
めんどくさいから1回どどんと盛りにしてしまった・・
あれでお替り何度もしてたらまたメタボ検診でヒヤヒヤになるよ~(アセ)

☆Bさん

チリソースって何でも合うんですね~
1本常備しとこかな。
850円ならニッコリ笑ってお店を出れますよね。
あ・・これ以上のお値段のお店でも笑って出てます。一応・・

☆島吉さん

外人住宅に1度でいいから住んでみたかったです。
っていうか平屋が楽ちんかなぁって。
ワタシは島吉亭の中華を味わいたいです。

☆ちょびさん

1番に行ったからいーっぱいあったよ~(笑)
ついでに看板もCLOSEからOPENにくるりとお手伝い・・ぷぷぷ
抹茶オレあのとき四つ葉柄なかったもんね。
デザートは変わりなかったけど四つ葉が増えただけでも
ちょいお得な気がする♪ 相変わらず単純だけど(笑)

☆リンクコートさん

お近くでしたらぜひ行ってみてくださいね。

☆bunさん

ガッツリ女子には物足りず・・かもだけど
抹茶ラテで満足度UPです♪
そしてラスクもお腹で膨れるから◎(笑)
Posted by しーぽんしーぽん at 2010年04月18日 00:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。