2016年07月07日

みよ家で冷やし麺

みよ家で冷やし麺


嘉手納にある沖縄そばの店 「みよ家」で

冷やし中華風ゴマダレ沖縄そばを。 


中華風なのに ワサビ付・・・

なじぇだろう~? って思いつつ

ゴマダレをぶっかけて食べてみる。

自家製麺がツルツルモチモチでおいしい~

そして量がたっぷり。 

食べ応えありの750円♪ (だったはず)


残念なのは茹ですぎの豚肉・・・



同じカテゴリー(そばグルメ)の記事
陶器市で金月そば
陶器市で金月そば(2017-12-19 23:55)

パンチがほしい日
パンチがほしい日(2017-10-10 23:50)

沖縄そば エイブン
沖縄そば エイブン(2017-04-23 23:55)

す~まぬめぇ
す~まぬめぇ(2017-03-20 23:55)

深夜に沖縄そば
深夜に沖縄そば(2016-12-27 23:55)

前田食堂にドライブ
前田食堂にドライブ(2016-08-23 23:50)


Posted by しーぽん at 06:30│Comments(3)そばグルメ
この記事へのコメント
ゴマだれに、わさびはどんな!?
冷やし中華ってラーメンよりお高い!何でかね・・・って。。。
温より冷は、手間かかるのかな・・
量的対価で有りっすな(^^
Posted by 島吉島吉 at 2016年07月07日 07:19
お、季節ですな♪
みよ家は以前に行ったっけ。
でも、こんな組み合わせは無かったぞ?
どんな味?
Posted by B_islanderB_islander at 2016年07月09日 07:33
☆島吉さん

なんでワサビ??ですよね~
だけど・・入れてしまった・・なんで?って思いつつも(笑)
おまけに追加でコーレーグースまで(笑)
氷と水と手間代でちょい高かな
でもココは量が多いから丸♪

☆Bさん

ごま油と酸味のきいたタレでしたよ。
ノーマルゴマだれもありましたよ。 
あと醤油ベースの冷やしも。
嘉手納散歩の途中にどうそ。 遠いけど・・
Posted by しーぽんしーぽん at 2016年07月11日 01:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。