2016年08月23日

前田食堂にドライブ

前田食堂にドライブ


沖縄そばが無性に食べたくなって

太陽ギラギラの中 名護の前田食堂へ車


塩コショウたっぷりでスパイシーの牛そば

シャキシャキもやし炒めがおいしんだなぁハート

汗かきつつ食べる牛肉そば やっぱいいね~


でも今回はワタシ一人だったせいか

盛りがちょっと少なめ・・うわーん

前回はこんなにてんこ盛りだったのに~

遠慮なく山盛りにしてくださ~い(笑)



同じカテゴリー(そばグルメ)の記事
陶器市で金月そば
陶器市で金月そば(2017-12-19 23:55)

パンチがほしい日
パンチがほしい日(2017-10-10 23:50)

沖縄そば エイブン
沖縄そば エイブン(2017-04-23 23:55)

す~まぬめぇ
す~まぬめぇ(2017-03-20 23:55)

深夜に沖縄そば
深夜に沖縄そば(2016-12-27 23:55)

みよ家で冷やし麺
みよ家で冷やし麺(2016-07-07 06:30)


Posted by しーぽん at 23:50│Comments(4)そばグルメ
この記事へのコメント
懐かしい!
若干、店舗が傾いてるところだよね~?(笑)
ほんのりマーガリンの風味がするのがいいよね♪食べたくなったなぁ。
Posted by ちょびすけ at 2016年08月26日 23:38
☆ちょびさん

ここは大宜味店じゃないから
傾いてはないはずよ〜(笑)
そっか あのコクはマーガリンなんだ。
バターじゃないとこがいいよね〜
パンチあって暑い日にうまいよね!
Posted by しーぽんしーぽん at 2016年08月26日 23:54
おや、前田食堂も山盛をやめた?
牛肉もやし炒めをご飯にのせて食べたい。
Posted by B_islanderB_islander at 2016年08月27日 04:51
☆Bさん

山盛りでしたよ〜
でも 男子の山盛りに比べたら
高さちょびっと低めで・・
名護まで1人で行ったのに〜
と ぼやいて見ました(笑)
Posted by しーぽんしーぽん at 2016年08月28日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。