2017年04月23日

沖縄そば エイブン

沖縄そば エイブン

ランチ&ケーキを食べた日

壺屋にあるそば屋さんがイケテル!

って聞いて 来沖した妹と行ってきました。


『SOBA EIBUN』  

カフェみたいでお洒落~

沖縄そば エイブン

沖縄そば エイブン


宮古味噌そばにゆし豆腐そば 中味そばまで

定番そばの他にいろんなのがあるみたい。 


悩みに悩んで・・・

特製ジュレダレぶっかけまぜそば  

大好きなフーチバー麺チョイス 

沖縄そば エイブン

お出汁をジュレにしてって・・・お初かも。 

優しい味わいで冷たくておいしい。

レモンとコーレーグースを入れてみる。

味が引き締まってさらにおいしかった♪


たっぷりな麺とゆし豆腐でお腹いっぱい!

これで800円 いいかも。


妹は炙り軟骨そーきそば
沖縄そば エイブン

妹はちゃっかり 炙り軟骨をつまみにビール


エイブンはお酒もあったり デザートも。

しかも デザートが・・・

3種の濃厚チーズケーキって!

次回 絶対 別腹せねば(笑) 



同じカテゴリー(そばグルメ)の記事
陶器市で金月そば
陶器市で金月そば(2017-12-19 23:55)

パンチがほしい日
パンチがほしい日(2017-10-10 23:50)

す~まぬめぇ
す~まぬめぇ(2017-03-20 23:55)

深夜に沖縄そば
深夜に沖縄そば(2016-12-27 23:55)

前田食堂にドライブ
前田食堂にドライブ(2016-08-23 23:50)

みよ家で冷やし麺
みよ家で冷やし麺(2016-07-07 06:30)


Posted by しーぽん at 23:55│Comments(2)そばグルメ
この記事へのコメント
お、EIBUNだ。
変わったメニューをお試しですか。
お、冷たいそば?
レモンを垂らすの?
これはいいかも!
夏向けにメモしておかねば...
Posted by B_islanderB_islander at 2017年04月26日 17:13
☆Bさん

すでに行かれてました?
暑い日だったので冷そばで♪ 
レモンはお好みで・・・きんぴらごぼうに・・って。
そんなわけないし(笑)
恒例の冷そばシリーズにぜひ♪ 
気になるチーズケーキもレポートよろしくです。
Posted by しーぽんしーぽん at 2017年04月26日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。